w’

自分用メモ、記憶の欠片。

とかくわたしは疲れ果てたんだ

仕事が忙しいんですけど、よく分からないままによく分からない業務量をこなしているので、緩急というか、どこまでやれば終わっていいのかよく分からない業務量をこなしております。 何人かいる、同じような作業をしてる人達が振られている仕事量にだいぶキレ…

右も左も

毎日100%では生きられないと思っているので、疲れた日や気力的にむりだなと思った日は自分のためにかける時間を8割にするようにしている。 今日はボディローション塗ってボディクリーム塗る余裕ないからやめちゃえとか、ヘアクリーム塗るのをやめようとか、…

原点回帰

安野モヨコさんの『美人画報』が昔から大好きでして。 小中はなんかもうひたすら男の子になりたかったような人間で、服装も見た目も男の子!って感じだったんですけど、女として生きるの楽しい!と思えたのもこの本があったからだなって思います。 この本を…

夜はお静かに

やはり花粉症の薬が切れただけだったのか?というくらい薬が効いて鼻の症状が治まってる。このまま大丈夫そうなら耳鼻科行かずに済みそうなので、このまま治っていただきたいなと思っております。 髪の毛がなんか気になるなぁと思いながら、長さ的には問題な…

霞んでやしないか

体調悪い時って精神もあんまりよくないのなんでだろ。体が弱ってると心も弱るのかな? 体調良くなる→なんか風邪っぽい→治るor治りかける→風邪っぽいを繰り返していて体力がガンガン削られている。筋肉つけるために早く運動したいけど、まずは風邪を治してか…

冬は空気が澄んでいる

寒い日々ですね。 手が痛いなぁと思いながら、先日買って1日で手袋を無くした自戒で、買うのをずっと躊躇っている。つけてはやめ、ネットを見ては閉じ。悩ましい。 夜に変わりゆく空の色が好きなので、最近定時で上がるとちょうど空が変わりゆく時間で良い気…

終わりから始めよう

このブログに記事あったんだなって今更ビックリしている。 年始から毎日blogを更新している人を見て、三日坊主になりそうな気もしながらちょっと頑張ってみようと思った次第です。 そういえばTwitterのような右から左に流れていく文章くらいで、最近はきちん…

2017 LIVE・イベント参戦歴

1)1.15(日)チャラン・ポ・ランタン チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン ツアー2016-17 “大衆音楽の手引き” 今池ボトムライン 60番以内 真ん中寄り3列目ぐらい 2)1.21(土)angela FCイベント武道館 決起集会 池袋 LIVE INN ROSA 120番 上手6列目…

参戦予定

チケット押さえていて行けるものは目当ての方の名前で書いてます。 行く予定だけど予定は未定のものは日付のみ。 1.21 angela@池袋LIVEinROSA 1.22 angela@池袋LIVEinROSA 1.23 angela@池袋LIVEinROSA 1.29 モノブライト@渋谷CLUB QUATTRO 2.4 2.13 travis@D…