w’

自分用メモ、記憶の欠片。

霞んでやしないか

 


体調悪い時って精神もあんまりよくないのなんでだろ。体が弱ってると心も弱るのかな?

 


体調良くなる→なんか風邪っぽい→治るor治りかける→風邪っぽいを繰り返していて体力がガンガン削られている。筋肉つけるために早く運動したいけど、まずは風邪を治してからだなぁと思っているけどなかなか治らないなら同時進行するべきか悩む。

喉痛い→普通の風邪→頭痛い→鼻風邪みたいになってるの地味に面白いけど福井は万全で挑みたいしなんなら体力つけて挑みたい。ほんと。

最近どんな風邪ひいても食欲だけはあるので、ダイエットにならないのが残念。

 


にしても、ガタが出るみたいなことを感じる日々だなぁ。ぽんこつ

 


朝起きるときずっと真っ暗だったのが、最近は気持ち空が明るくなってきた。でもきちんと明るくなるまでには時間がかかるので、今日は出勤中に朝焼けを見れたんですけど、紫が綺麗でちょっと感動した。

 


美しいと感じるものを、心にためていきたい。